【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベビー用ルームシューズ♪


久しぶりすぎる更新になりました。

昔作ったベビー用ニットのルームシューズを
再製作しましたよ(^。^)

ニットなのでルームシューズというか、靴下というか。

でも小さくて見てるだけでなんだか

癒される(*^o^*)


tetoteさんで販売中です。

よかったらチェックしてください。

着物好きの布小物クリエイター *Yuko*

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/25 18:28】 | 赤ちゃん用の編み物 | コメント(0) |
まっくろくろすけ?
まっくろくろすけ・・・
手編みシュシュ

じゃなくて、これはシュシュです。

会社の同僚のみなさんに頼まれたので

量産しました
手編みシュシュをブレスレットに



こちらの糸は、色違いだけどあんまりかわいい色合いなので

とりあえず買ってみました。

かぎ編みでリボン

子ども用のヘアアクセにどうかなと思って

リボンにできるように棒状に編んでます。



こちらも色違いの糸で

ひたすら二目ゴム編みをしてショールに。

薄いベージュですが、キラキラしてきれいです

キラキラショール

近々結婚式に出席する妹が使う予定です。




励みになります。
よかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/11 21:42】 | ニット小物 | トラックバック(1) | コメント(2) |
かぎ編みでキラキラシュシュ
先日買った糸で

速攻でき上がったのがこちら。

キラキラの手編みシュシュ2つ



キラキラのシュシュ。

糸がかわいいから

シンプルに編んだだけで様になります。

かぎ針で鎖編みを4目→細編みでゴムに編み付ける

を適当に繰り返して出来上がり~です。

キラキラの手編みシュシュ

励みになります。
よかったらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/05 21:46】 | ニット小物 | トラックバック(1) | コメント(0) |
  
| ホーム | 次のページ
編み物365


編み物大好きなゆうこの編み物生活+αを綴ります。

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  
  
  セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ
  
  
  
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
ぼちぼちゆっくり編み物生活を楽しんでます。
編み物に限らず、手仕事全般、広く浅く(^^;)興味あるのでときどき編み物以外もマイブームになります。

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

